昨日からのポケ活に成果あり

昨日、今日と

ポケモンGOでは

今年一年の

コミュニティデイ総決算で

今年

このイベントに登場した

ポケモンたちが

全て

大量発生しました

残念だったのは

色違い厳選すべきだった

ヤドンのガラル地方バージョンを

やり損ねたことです

しかし

当面の目標は

色違いニョロモ

2体確保することで

無事に達成することが

できました

体調不良の為

今年

ウパーのコミュニティデイに

参加できなくて

これも

入手できました

その他

諸々に

完璧とは

言えないものの

十分満足できる

結果を

残すことが出来ました

但し

冷え込みの厳しい中

頑張ったせいで

ちょっと

気分がよくありません

しかし

今日は

ポケモンsvで

まさかの

ポケモン

メロエッタ

出会うことが出来て

ラッキーでした

そんなこともあって

お昼も

夕食も

ちょっと

贅沢しちゃいました

お昼は

いつもの中華料理店にて

天津麵と麻婆飯の大盛り

夕食は

パックご飯に

カツオ

サーモン

しめ鯖

三種のお刺身でした

いやあ

美味しかった

美味しかった