定期受診と定期面談

今日は

定期受診でした

久しぶりに

例の女の子に

逢うことが出来ました

主治医先生には

作業所のこと

続ける自信がないことを

伝えたら

その感覚を

大切にしなさいと

指摘されて

結局

止めることになりました

女の子にも

話したら

施設で

甘えているからでしょうと

図星

定期面談は

夕食前

PSWのYさんと

3か月に

一度のこと

色々

話を聞いていただきました

そういうと

今日は

プログラムが

充実していて

午前は

Yさんによる

心に気付こうという

お話し

午後は

PSWのNさんによる

認知症に関する

お話し

ついこの前

ネットの簡易診断で

人生の終着駅に

既に達しているという

結果の通り

私の人生は

病院の施設が

終点のようです