今日の明暗

今日は

施設に出発する

出鼻を

雨に

打ち砕かれました

午前中は

語らいの時間

蹴って正解

麻雀するも

パッとせず

運気がダウン

でも

最悪だったのは

Sちゃんです

この雨の中

カッパも着ずに

施設にやって来ました

朝はまだ

小降りでしたが

彼の帰る頃は

本格的な

雨模様です

そして

夕方の明暗は

W課長さんが

お休みだったので

午後の面子に

あてが

大ハズレだったこと

その一方

ポケマスで

今日から

実装さてた

マスターバディーズで

排出確率1%の

グラジオマギアナ

11連ガチャで

一発自摸

ラッキーとしか

言いようがありません

のみならず

これに

先んじて

無料10連ガチャで

マツリカ&カプ・レヒレ

入手しました

今日は

一日を通して

明暗が

ハッキリ

現れた一日となりました

蛇足ですが

帰り道

雨のせいで

靴がずぶ濡れ

こういうのを

苦痛って言うんですね(笑)