ポケモンGOのイベントで楽しむ

今日は

予てから

M君と

一緒に

遊ぶことになっていた

ポケモンGO

Festival

名古屋駅まで

繰り出して

大いに

盛り上がって来ました

ディアルガパルキア

オリジンフォルムが

初実装されました

色違いと

個体値

狙って

一体

何戦したことでしょうか

全て勝つことが出来ました

しかし

残念ながら

色違いには

出会えませんでした

とは言うものの

個体値98%の

ディアルガ

入手しました

その他では

ポッチャマ

ハッサム

個体値100%を

Getしました

M君と

一緒に

楽しめたのが

一番の収穫です

まだ

明日も

名古屋駅

フェスは

続きます