W課長さんとPSWのNさんに癒される

今日の夕食前の

一時でした

W課長さんと

PSWのNさんに

お喋りするのに

付き合ってもらい

癒されました

お金の話や

子育ての話や

料理の話を

しました

キャッシュレスだと

使いすぎてしまうこと

兄弟で性格が違うこと

簡単な自作料理レシピについてなど

話しました

お金については

来年の8月までに

15万円貯金しないと

いけません

Windows10の

サポート期間が

終了することによって

インターネットを

利用するには

Windows11の

パソコンが

必要になるからです

You tubeには

Windows10から

Windows11に

アップデートする

方法が紹介されています

ただの

アップデートでは

ありません

本来ならば

アップデートが

対応していない

パソコンでも

あくまで

自己責任という

前提付きで

Windows11に

アップデートできてしまう

方法が

複数のユーチューバーさんによって

紹介されています

私は

臆病なので

そんなリスキーなこと

出来ません

パソコンも

中古で十分と

言われています

そんなことも

何だか

心配です

今から

貯金するしか

ありません