またぞろ、Edgeになりすましてのフィッシング詐欺

ついこの前も

おめでとうございます

高価な

スマホ

100円で

手に入りますという

アンケートを

Edgeになりすまして

フィッシング詐欺

今日もありました

クレジットカードの

情報を

不正に入手することが

目的のようです

さて

今日は

土曜日と言うことで

デイサービスに行ってきました

お目当ての

Nさんが

先週に引き続いて

お休みだったのが

残念でした

あれ

記憶違いかな

先週

いたような気もします

物忘れも

酷くなりました

施設で

スタッフさんに

エクセルの使い方

教えていただいたの

すっかり

忘れている

もちのロンで

教えていただいたという事実ではなく

教えていただいた内容を

忘れているのです

前者を忘れているのであれば

完全な認知症です

7月4日といえば

アメリカの独立記念日ですね

でも

フィリピンは

比米友好記念日です

フィリピン共和国

アメリカから独立したことにちなんで

制定された記念日

ということらしいです

7(な)4(し)

=梨の日

とか

ファッションやパソコンの

0(お)7(な)0(お)4(し)

=お直しの日とか

その他

色々あります

netlab.click