友人のアドバイスのおかげで流れが変わる

昨日のことでした

ブログを

書き終えて

ポケモンGO

しようとしたら

ログインできません

色々

試行錯誤してみるものの

一向に解決しません

友人に

SNS

連絡して

彼も

同じことがあったというので

その対処法を

教えていただきました

残念ながら

それでも解決しません

途方に暮れていると

彼から

連絡がありました

私が

もう諦めるしかないですと

弱気になっていると

ここまで

やりこんだのを

放棄するのは

勿体ないよと

励ましてくれて

別のアドバイス

もらいました

ダメ元で

やってみることにしました

すると

それとは

別にして

あることに気がつきました

それに沿って

ログインに

トライしてみると

無事

問題は

解決しました

情報とは

情けによって

報われることだと

思いました

その後

ポケモンGO

順調で

GOバトルリーグ

冷静に

出来るように

なりました

難敵

ロケット団のリーダー

クリフにも勝つことが出来ました

伝説のポケモンデオキシス

何体か捕獲できました

少し不満があるとすれば

そのデオキシス

個体値

イマイチなことです

しかし

友人のアドバイス

なかったら

今頃は

やけになっていたことでしょう

友人には

なんて言ったら良いのか

感謝の言葉もありません