ポケモンGO始めて今日が丸一年

ということで

今日から

ポケモンGO

二年目になります

夏場に

飽きが来たのですが

毎日

欠かさず

ログインして

ポケモン

最低

一匹捕まえて

ポケストップ

最低

一回

回しています

そんな

ポケモンGOの話は

さておき

TelTelさんを

ネタにして

J君と

大笑いしました

J君に

TelTelさんのことを

Old womanって

呼んだよと

言ったら

受けてくれて

Oldなら

お酒で言うと

何年ものと

返してくるので

それは

化けものだよ

とこたえて

さらに

大笑いでした

さて

午後のプログラムで

園芸をしました

青梗菜が

植えてある

カタカナ表示の

ン菜の部分を

隠して

TelTelに

これ読んで

と言ったら

嬉しそうに

嫌がっていました

園芸と言えば

これまた

久し振りで

嫌いなA用紙が

担当じゃなく

NsのKさんと

pswのOさんが

担当で

寒いながらも

楽しい一時でした

Oさんの年齢聞いて

ビックリしました

とても

落ち着いた

物腰のOさんなので

社会歴1年未満とは

思いもよりませんでした

私の息子よりも

年下です

息子と言えば

今頃

どうしているのやら

特に

次男は

キレると

見境着かなくなる

傾向があるので

心配?

なんてしていません

今年も

あとわずかで

サンザンクローシテ

クルシミマスの

シーズンですね

コロナのせいで

それに因んだ

イベントも

ありません

今日は

ポケモンGO

一周年を

記念して

すき焼き弁当に

することにしましょう

それでは

また

明日