今日のお昼は、マック

今日は

久しぶりに

ポケモンGO

熱中しました

ロケット団

追いかけて

かなり

歩き回りました

伝説レイドも

午前だけで

4回やりました

気が付けば

昼食の時間

その時

マックの近くに

来ていました

先日

Mさんから

もらった

フィレオフィッシュ

無料引換券を

使うには

持って来いなので

今日のお昼は

マックにしました

フィレオフィッシュ

ビッグマック

注文

テイクアウトも

考えましたが

もう少し

歩けば

格安の

床屋さんがあります

今朝の夢で

散髪したこともあって

やはり

床屋にも行くべきだと

考えて

マックでは

イートインすることにしました

床屋さんでは

数分待つだけで

すぐに

散髪してもらえました

たくさん

歩いたし

ガーディの色違い

卵から

孵化して

入手できたので

自分へのご褒美で

コンビニで

アイスを買いました

そんな感じで

今週も

あっという間でした

それでは

また

明日