やっとできた衣替え

昨晩にして

ようやく

衣替えをすることが

出来ました

ついでに

部屋の後片付けも

しました

やらないと

全くやらないし

やるとなると

徹底的に

やるのが

私の性格です

結構

使わないものが

沢山出てきて

断捨離しました

そういう

私へのご褒美は

中華料理店で

いつもの

青椒肉絲定食です

メロンクリームソーダ

飲んでしまいました

ところで

私は

そんなに

青椒肉絲

好き好んで

食べる方では

ありませんでした

どういう

経緯で

青椒肉絲

頼んだのか

(おそらく、回鍋肉が美味しかったからだと思います)

よく覚えていません

今では

青椒肉絲

一番お気に入りメニューです