W課長さんと二人きりで遠出の散歩

今日の午前中は

本来

SST①に

参加するところを

W課長さんが

散歩に

行かれると

聞いて

ひょっとして

二人きりで

散歩に

出かけられるかもと

思いました

相変わらず

グループホーム

メンバーさんたちは

軟禁状態なので

蛇もいません

だから

SST①でも

良かったんですが

結果的に

私の判断に

狂いはなくて

W課長さんと

二人きりで

散歩に

行くことが出来ました

道中

W課長さんに

自分のことを

たくさん

聞いていただくことが

出来ました

W課長さんの話も

いっぱい

聞くことが出来ました

出来ましたの

連呼になりましたが

本当に

心癒される

時間でした

またとない

機会でしょう

午後は

気持ちよく

お昼寝タイム

昼食後直ぐから

午後3時半過ぎまで

眠ってしまいました

兎に角

蛇が

いないというだけで

こんなにも

平安に

施設の時間を

過ごせるのは

有難いことです