睡魔の呪縛から解放されたのかな?

昨日今日と

昼間に

眠気が来ません

朝も

4時前から

起きているというのに

平気です

今日は

夕方

利用者の

Sさん、Mさん

NsのIさんと

しゃべり込んで

夕食の時間を

過ぎ越してしまいました

ちょっと

前までは

寝過ごして

給食の時間を

迎えるという

パターンだったのですが

暇人故でしょう

時間にルーズです

それから

昨日は

ゲームに夢中になって

本来

居室の環境整備

な~んちゃって

掃除機で

数分

床のごみを

吸わせるだけなんですが

先々週

睡魔に襲われていた時

出来なかったのに

引き続いて

サボってしまいました

今日やれば

いいじゃんって

仰られるかもしれませんが

気持ちが

のらないと

何事も

手に着かないタイプの私

でも

部屋のあちこちに

落ちている

紙屑が

紙マスクを

ゴミ箱に捨て

また

そもそも

ゴミ箱が

中から

散乱しているのを

整理できたので

良しと

しています