キック三角ベース

今日は

本来

午前中のプログラムが

ソフトボールでした

しかし

グラウンドが

別の団体の

ソフトボール大会に

使用されていたため

急遽

病院のグラウンドで

キック三角ベースを

することになりました

黄砂の舞う中

日差しは

暖かく

汗ばむ陽気でした

準備体操後

重めのフットワークが

ありました

W課長さんチームと

メンバーを代えながら

2戦しました

結果は

2戦とも

私のチームが

圧勝でした

昼食後

午後のプログラムは

パスして

和室で

ゴロゴロしてました

午後3時からは

スマホ

ポケモンゲーム

なかなか

攻略できなかった

バトルを

クリアして

思わず

ガッツポーズ

それを

ご覧になった

CPのY先生が

やけに嬉しそうですね

大丈夫ですかと

ハイになっている

私を

気遣って下さいました

その後は

夕方にかけて

Y先生とNsのIさんと

利用者のMさんと

私とで

お喋り

駄菓子の話

学生時代のテストの話

授業中

居眠りしてたことなど

面白おかしく

時を過ごすことが出来ました