CPのY先生、施設に来られる

今週のお題「書いてよかった2023」

今日

もうすぐ

3歳になる

長女と

生まれて

3か月になる

長男を連れて

CPのY先生が

施設に

来られました

女の子だからか

先生の躾が

いいのだからか

娘さん

とても

おとなしく

していました

私の息子だったら

事務所の中を

駆けずり回ったり

机の下に

潜り込んだり

想定外のことを

してくれるところです

とりあえず

先生も

赤ちゃんも

元気そうで

なによりでした

さて

前置きが

長くなりましたが

ちらっと

過去ログを

振り返ってみたら

今更ながらに

面白いと思った

話題が見つかりました

髪の毛の本数が全く同じ人が何人もいる? - hanaji54の日記 (hatenablog.jp)

人間の髪の毛よりも

人口の方が

遥かに多いので

髪の毛が同じ人が

必ずいるといった話が

成立します

但し

誰と誰が

髪の毛の数が

同じであることを

判明させるには

難があります