グループホーム系のB型作業所を見学

歓迎される中で

作業所を

見学してきました

パンやお菓子を

作っているところです

この作業所の責任者が

滅茶苦茶

可愛い方で

よろめいてしまいました

何でも

総合責任者の方にも

期待されているみたいで

雇用条件も

リーズナブルです

今月の27日に

主治医先生の

定期受診があるので

とりあえず

了解をもらって

年明けの

1月9日に

体験することにしました

まあ

はっきり言って

事業所の責任者Nさん

目当てです

今日も

ちょっと

彼女の手の平が

私の手に触れて

冷たいですねって

言ったら

私の右手を

両手で

擦って下さって

私もう

メロメロでした

まあ

この先

そんな長くない

人生

恋する気分で

過ごすことが

出来るなんて

幸せな限りです