お昼寝というよりは朝寝

今日は

建国記念日

振替休日

まあ

建国記念日と言っても

どこまで

信憑性のある

史実かは

分かりません

自賛史観の人たちには

意味ある日か

知りませんが

天皇

翼賛しない

人たちにとっては

ただの休日にしか

過ぎません

私にとっては

そんなこと

どうでもいいことです

そんなわけで

別段

用事も

約束もない

私は

徒に

睡眠に耽る

連休となりました

朝ごはん食べて

直ぐに

朝寝して

見た夢は

ちょっと

ブラックな

ユーモアのある

Uちゃんと

トランプのババ抜きを

している夢

私の表情で

Uちゃんに

手札がばれて

苦戦します

直ぐに

夢から覚めますが

Uちゃんとは

もう

7年近く

あっていません

今更

何故

彼女の夢を

見るのか

ちょっと不思議です

別に

彼女が

ひとりの女性として

好きだった訳では

ありません

でも

ひとりの友達としてなら

好感の持てる

人物でした

今頃

どうしていることやら