今日のご褒美は、ビスケットアイス

今週のお題「自分にご褒美」

特に

頑張ったわけでもなく

伝説ポケモン

キュレム

3連続で

一発Getくらいしか

今日のご褒美として

思い浮かぶことが

ありません

新設の病棟受付で

Oさんに

久し振りに

出会うことが出来ました

それも

アイスを買うために

立ち寄ったところ

たまたま

表に

出ておられて

手を振ったら

Oさんも

手を振って

応えてくださいました

Oさんとは

元の病棟の受付嬢を

されていた頃

かれこれ

12年来の

知り合いです

勿論

プライベートでは

絶対に

お付き合いには

ならないほどの

美人です

Oさんといえば

PSWのOさんも

美人で

J君交えて

私が

そのOさんと

プライベートで

お付き合いしてるなんて

言ったものだから

Oさん、困惑

すかさず

J君

フラれベートでしょ

なんて

言うものだから

私は

これ内緒だよって

嘯きました

今日は

気分がいいから

晩ご飯は

Hot mottoで

Wカルビー焼き肉弁当に

します

ビスケットアイスに

続く

今日

第2のご褒美です

それでは

また

明日