今朝早起きして正解

今日は

約2週間ぶりに

早起きして

Nintendo Switchポケモンゲームで

成果がありました

ゲーム機本体の

日付変更を

行って

特定の色違いポケモン

見つける

方法です

かなり面倒くさいので

これまで

避けてきたのですが

昨日から

挑戦をしている

ところでした

ほぼ運ゲーなので

やったからと言って

必ずしも

結果が伴うものでは

ありません

朝早起きした分

施設では

お昼休憩の後

小一時間ほど

和室で

寝入ってました

そういうと

昨晩は

AmazonPrimeで

名探偵コナンの劇場版を

見ました

かなり凝った作品で

とても

面白かったです

別れた家内の

影響で

コナンを知りましたが

離婚後には

一度も

映画館には

行っていないし

テレビも見てないこともあって

準レギュラーメンバー

増えたことなどで

新鮮さがありました

そのことを

CPのY先生に

話したら

先生も

丁度昨日

映画館で

コナンの新作を

ご覧になったそうです

この作品

何時みられるか

分かりませんが

興味津々です