B型作業所を体験する

今日は

午前中

B型作業所に

体験で

参加しました

疲れましたが

先日の就労支援事業所で

スキル診断した時ほどの

ことではありません

相談員の方と

面接した

結果

来週火曜日

1月16日から

仕事に就く方向で

話しが

まとまりました

今日の送迎は

管理者のNさんかと

思いきや

残念

そうではありませんでした

まあ

そうそう

思い通りに

ことが運ぶなんて

虫のいい話は

ありません

でも

作業所では

短い時間でしたが

Nさんと

お喋り出来て

嬉しかったです

それが

この作業所に

通う

そもそもの

目的だったから

Nさんに

ブログを書いていること

知られてしまいました

これ読んで

どんな感想・印象・意見を

お持ちになるのでしょうか