今朝は

久しぶりに

午前4時半くらいまで

眠ることが

出来ました

最近は

鬱から

解放されて以来

ずっと

午前3時半起きが

続いていました

昼間は

眠たいけれども

眠れませんでした

お昼寝できた

日もあった気がします

ところで

今日は

通常より

1時間も

眠れた割には

一日通して

眠たくて

特に

午後からは

健康倶楽部で

お話を

聴かなくては

ならないので

お昼休みは

仮眠したいと

思っていました

ところで

今日は

水曜日です

年配のAさんと

数学繫がりのSちゃんが

来るので

麻雀に

誘われました

でも

やっぱり

眠たくて

私が

麻雀打たなくても

面子は揃うので

結局

麻雀しないことに

なりました

それが

大正解でした

何故なら

とても

心慰められる

夢を

見られたからです

その夢というのは

CPのY先生の

夢でした

髪をツインテールにして

片方の髪に

可愛らしい

リボンをつけて

アイドルのように

ドレスアップされた

Y先生には

胸を

キュンと

させられました